文具マーケット(第4回)に出展致します。

店頭や展示会、推し活にも大活躍の繰り返し使える紙の卓上POP!
ハリスタ[貼り直せるスタンドPOP]や新商品の紙のトレカフレームも
数量限定で販売致します。

開催日: 2024年1月14日(日)
時間:  11:00~17:30
会場:  大田区産業プラザPiO 大展示ホール 
ブース: I-03
出展者名:株式会社ナルシマ
商品名: ハリスタ 貼り直せるスタンドPOP 

店頭や展示会、推し活に超便利!繰り返し使える紙の卓上POP!

■貼り直せるスタンドPOP 
段ボールを使用しているので環境に優しく、貼り直せるので経済的です。失敗しても本体、印刷物を傷つけることなく剥がせるので安心してご使用いただけます。また、紙脚一体型なので紙脚を起こすとすぐに飾ることができ、折り畳むとフラットになるので持ち運びに便利です。

■製品仕様
A4 2枚入り[ホワイト][ブラック]
縦横兼用 卓上・壁掛け対応
材   質 紙・段ボール 
商品サイズ A4:210mm×297mm
納品サイズ ①2枚入り:OP袋入り 

A5 2枚入り[ホワイト][ブラック]
縦横兼用 卓上・壁掛け対応
材   質 紙・段ボール 
商品サイズ A5:148mm×210mm
納品サイズ ①2枚入り:OP袋入り 

新商品!推し活に便利♪ 紙のトレカフレーム

■商品特徴
大切な推しのトレーディングカードを飾るのにピッタリの紙製トレカフレームが登場しました!
紙の温もり、質感が目を引く可愛らしいデザインです。ナルシマの貼り箱エキスパートが一つ一つハンドメイドで心を込めてお作りしています。

イーゼル付きなので、机や棚に簡単に立てかけることができます。お気に入りのカードをインテリアとして楽しむことができ、目につきやすい場所に飾ることで、いつでも推しを眺めることができます。大切なコレクションをトレカフレームに飾って、自分だけのお気に入りの空間を作ってみてはいかがでしょうか?

■対応カードサイズ ※ 必ずご確認下さい。
【A】(縦)86mmx(横)54mm [チェキ、名刺は5枚まで収納可能]
【B】(縦)83mmx(横)56mm 
【C】(縦)86mmx(横)59mm 
【D】(縦)88mmx(横)63mm 
イーゼル  83mm30mm (組立時)

ブース番号:I-03 株式会社ナルシマ